ブレインのお客様TV出演

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先週の土曜日に放送されたタカトシ牧場グルメ必見㊙ステーキに、ブレインで建築をされたお客様がお二人出演されました。

恵庭のパンで町おこしのコーナーでは、こころベーカリースマイルの藤村善人さん。


IMG_2349.jpg


IMG_2345.jpg


恵庭にはたくさんのパン屋さんがありますが、私はここのパンが大好きです。

価格も手頃でとても美味しいですよ。

是非一度食べてみてください。

藤村さん看板間に合って良かったですね〜。

次のコーナーではタカトシ農場・野菜部長の島田龍哉さん。

島田農園でのお仕事以外でも御活躍されており、本当にいつもお忙しそうです。


IMG_2352.jpg


その島田さんの胸にはなんとブレインのワッペンが・・・。

本当にありがとうございます。

昨日奥様から連絡があり、6月にスターブランドツアーイン北海道でお邪魔させていただいた時に植えたトウモロコシが食べごろになったそうです。

参加されたメンバーのみなさん、今日にでも発送していただけるそうなので楽しみにしていてくださいね。

さぁ今週もタイトなスケジュールですが、笑顔で楽しく頑張ります。

週末には今シーズン最後の野球の試合があるので、仲間に会えるのが楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレインのお客様TV出演

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/654

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年9月10日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近」です。

次のブログ記事は「練習試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。