最近

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日アルペンスキーヤーの大越龍之介君が来社され、今シーズンの行動計画を報告してくれました。

9月26日にヨーロッパに移動して雪上トレーニング。

11月からヨーロッパカップに転戦。

ここで成績を出してナショナルチームに合流。

ソチオリンピック代表というシナリオのようです。

夏の準備はシッカリ出来ているようなので、シーズンインが楽しみですね。


IMG_2289.jpg


一緒に食事をしながら、楽しい話をいっぱい聞かせていただきました。

ブレインスキーチーム大村和哉君も、来月からヨーロッパ合宿。

私も行きたいな〜。


昨日は三石で打ち合わせでした。

富樫専務と一緒に片道2時間半のドライブ。


IMG_2294.jpg


木下牧場さんの敷地の中で新築工事をしてます。

養生もシッカリ出来ていましたし、清掃も完璧。

大工さん良い仕事してます。


IMG_2295.jpg


こんなロケーションが窓から見えるんです。

素敵ですね!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/653

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年9月 7日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インプラント」です。

次のブログ記事は「ブレインのお客様TV出演」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。