準優勝

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日本スポーツマスターズ北九州大会。

北北海道代表六花亭さんが準優勝!!!

決勝は愛知代表安城ベースボールクラブに0対1で惜敗でした。

いつも練習試合をさせていただいていることもあり応援していました。

準優勝おめでとうございます。

私は南北海道大会に負けてからトレーニングが疎かになっていたのですが、来期に向けて少しやる気が出てきました。

昨日も一昨日もFSCでトレーニングをしましたが、カラダは固いしかなり筋力が落ちています。

まずは自分のカラダにシッカリ投資しなければ・・・。


IMG_2397.jpg


当然カラダだけではなくアタマのトレーニングもね。

昨日のブレイン読書会の課題図書は『チャンスは1分おきにやってくる』でした。

チャンスは平等、結果は大違い。

なぜそうなるのか???

さぁ今日は午前中はプラン、午後からインプラントの抜糸です。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 準優勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/656

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年9月18日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「練習試合」です。

次のブログ記事は「そろそろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。