そろそろ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろスキーの準備も始めないと・・・。

まずはCARROT Side Ede Tuning(イタリア製)を購入しました。


IMG_2443.jpg




スキーのサイドエッジの調整に使うアイテムです。

和哉君がどうして欲しいとおねだりするので(笑)




IMG_2446.jpg




従来のものと比較するとかなりコンパクトなんだそうです。

質の高いチューンナッパーはハンドで仕上げるのですが、それでもマシンのようには正確には仕上げられないので、強力な武器になりそうですね。




IMG_2447.jpg




和哉君はマテリアルをサロモンからヘッドにチェンジ。

かなりの戦闘能力の高いマテリアルをGETできるみたいです。

来月からのオーストリア、アメリカ、中国遠征でトレーニングを積んで、質の高い成果を出してくれると嬉しいですね。

そうそうS一郎さんもヘッドの選手用スキー&ブーツを、欲しい欲しいというんですよね〜。

GET出来るように頑張ってみますね。

私はS一郎さんのようにマテリアルにはこだわりがないのですが、なんとかテッド・リゲティーの板GETを出来ないかな〜(笑)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そろそろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/657

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年9月22日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準優勝」です。

次のブログ記事は「自分サイズな家」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。