メンテナンス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

福岡に来ていますが、本当に暑い。

この暑さで5試合か〜。

あっ日本スポーツマスターズの、下調べではありません(笑)

カラダのアライメントがズレているので、ゴッドハンドにメンテナンスしていただきました。

ゴッドハンドには、5年近く定期的にメンテナンスしていただいていたのですが、4月から御主人の転勤で千歳から福岡へ・・・(涙)

痛みで野球やトレーニングにも集中出来ず、ボルタレン(痛み止め)の飲み過ぎでカラダの状態は最悪!!!

見かねた家内が行ってきたら〜というので、いざ福岡へ!!!

治療はめちゃめちゃ痛かった(いつもです)のですが、首も肩の調子もすっかり良くなり、カラダも楽になりました。

ゴットハンドの御主人もスキーレーサーで、現在は仕事でシンガポールにいます。

本当にありがとうざいました。

今度は、家族と一緒に来たいな〜。

お土産の明太子、楽しみにしていていてね。

その前に、まずは日本スポーツマスターズ。

待ってろよ北九州〜!!!

一泊二日福岡メンテナンスツアー、これもカラダへの投資です(炎)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メンテナンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/629

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年7月17日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未来記憶」です。

次のブログ記事は「いただきもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。