いただきもの

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今年もいただきました。

日本一スキーの速い消防士木内忠幸くんから、美しいサクランボ。


IMG_2050.jpg


本当にいつもありがとうございます。

家族みんなで、とても美味しくいただきました。

余市木内果樹園のサクランボは、最高です!!!


それからこれ!!!

エース江川くんとマネージャーから、オークリーのサングラスのプレゼント。

IMG_2055.jpg

カッコいい〜。

エースと色違いのお揃いで、しかも変えレンズ4枚付き。

高かっただろうな〜。

本当にありがとうございます。

大切に大切に使わせていただきますね。


それからこれって着て良いんでしょうか・・・。

JAPANのワンピース。


IMG_2052.jpg


大越龍之介くんからのプレゼントです。

新品で、腕にはBrainのロゴ入りです。

このモデルで、昨シーズンの世界選手権にも出場してました。

でも、さすがにこれ着てFISレースには出れないですよね〜。

JAPANじゃないし・・・(笑)

マスターズのレースや、国体予選で使わせていただきますね。

本当に嬉しいです、ありがとうございました。

羨ましいでしょう、S一郎さん(笑)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いただきもの

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/630

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年7月20日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス」です。

次のブログ記事は「トレーニング開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。