練習試合

| | コメント(0) | トラックバック(0)

上川町球場で、旭川クラブ(昨年度日本スポーツマスターズ北北海道大会準優勝)さんとの練習試合を、楽しんできました。

メンバー数名は、前日に旭川入り。


IMG_1887.jpg


登坂さんお勧めの焼き鳥屋さんも、ラーメンも美味しかったのですが、少しはしゃぎすぎました。(笑)


肝心のゲームは、初回にファーボールやエラーが重なり、いきなりの4失点。

私もエラーしてしまいました(涙)

まだまだ序盤、必ず追いつこうと、みんなで気持を入れ直し!!!

まずは3回に4連打で2得点。

さらにワンアウト1、2塁で、5番キャッチャー大田君が逆転スリーランで、5対4。

その後再逆転され、5対6で迎えた9回表。

宮崎さん、山田君、松山君の3連打で、ノーアウト満塁。

ここで天内君が逆転タイムリー。

さらに絶好調太田君、千葉ちゃん,江川君のタイムリーと、打線が繋がり4得点。

大逆転勝利でした。


IMG_1893.jpg


課題も多くありましたが、それ以上に収穫もあり、次の成果に向けていい感じになってきましたね〜。

私も3打席全て出塁して、ヒットも出ましたし、得点に絡むことが出来ましたが、まだまだですね〜。

ヘタクソはもっともっと練習しなければ・・・。

来週は帯広で六花亭(昨年度日本スポーツマスターズ北北海道大会優勝)さんと、練習試合です。

メンバーのみなさん、各自でシッカリカラダのケアして、来週も頑張りましょう。

私も左足が良くないので、シッカリケアします。

それにしても比布レーシングの田澤選手は、野球のセンスも抜群でした。

3安打はスゴい!!!

田澤さんありがとうございました。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 練習試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/622

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年6月30日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北見ツアー」です。

次のブログ記事は「生活の中心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。