北見ツアー

| | コメント(0) | トラックバック(0)

北見に焼き肉ツアー&お仕事にいってきました。

選手の皆さんはブーツテスト&スカイテック。

私も楽しみにしていたのですが、時間の関係で次回に持ち越し・・・。



IMG_1838.jpg


NHKの取材もあり、とても賑やかなS一郎教授の研究室でした。


IMG_1842.jpg


ゲッツ???


IMG_1850.jpg


ソチを目指して頑張る龍之介君。



IMG_1832.jpg


日本一を目指している和哉君も木内君も楽しそうですね。


IMG_1843.jpg


さすが日本一スキーの速いドクターは、すぐにスカイテックをマスターしていました。


IMG_1857.jpg


夜はお約束の焼き肉〜!!!

むーやんずのメンバーも集まり,最高に楽しかったです。


IMG_1879.jpg

翌日も屋外実験。

S一郎教授、質の高いデータが出るといいですね。

では皆さん、来月は千歳で楽しみましょうね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 北見ツアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/621

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年6月29日 08:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週」です。

次のブログ記事は「練習試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。