今週

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週の水・木曜日は、北見工大でブーツテスト&スカイテック!

日本一スキーの速い消防士木内忠幸君、日本一スキーの速いドクター小山健司君、大越龍之介君、大村和哉君も一緒なので楽しい時間になりそうです。

むーやんずも集合予定なので、教授が暴走しないようにしなければいけませんね(笑)

金曜日は日本ハムアカデミーに参加予定。

週末は旭川クラブ(昨年度日本スポーツマスターズ北北海道大会準優勝)との練習試合です。

田澤さんよろしくお願いします。

6月も、もうすぐ終わりですね。

プラン依頼も数件いただいていますし、御契約もあります。

熟慮すること、決断しなければいけないことも多くあるので、上手くスケジューリングします。

トレーニングの質も、さらに上げていかなければ・・・。

さぁ今週も笑顔で楽しく頑張りましょう!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/618

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年6月24日 06:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「所作」です。

次のブログ記事は「北見ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。