楽しい

| | コメント(0) | トラックバック(0)

最近肩の調子がとても良い。

ここ数年悩まされていた首痛が解消されたのが、大きな要因かな?

FSCのトレーナーのおかげで体幹のレベルも上がっていますし、
加圧ベルトを巻いてのシャドウピッチングでも、かなり腕が振れるようになってきました。

肩甲骨の可動範囲を広げるように続けているストレッチも、上手くいっていると思います。

バッティングもストレスがない。

理論とカラダがマッチングしてきていますね。

アカデミーに参加している成果が出てきたのかな〜。

やはり投資は大切ですね(笑)

理論がスッキリしているので、素振りも楽しい。

準備が出来てくると、やる気が出てきますね〜。

ヘタクソなので、少しずつでも上手くなるのがとても楽しい。

だから毎週の練習が楽しみで仕方がない。

今、質の高いメンバーのベクトルが、高いレベルでかみ合ってきています。

いけるな!!!

待ってろよ、北九州!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/615

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年6月19日 04:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「習慣」です。

次のブログ記事は「所作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。