ポジティブに

| | コメント(0) | トラックバック(0)

週末の野球は1対3で負けてしまいました。

1点を先攻されたのですが、6回に太田君のタイムリーで同点。

その後のノーアウト1、2塁で得点出来なかったのが痛かったな〜。

その裏にミスもあり2点を取られました。

少し相手に対して油断があったかな〜。

相手チームの投手は、とても良いピッチャーでした。

日本スポーツマスターズの予選迄に、シッカリ準備しなければ・・・・。

もう負けないぜ!!!

試合に負けた後は、悔しいのでFSCで腹筋900回と体幹トレ。

翌日も仕事の合間に、体幹と加圧トレーニング。

昨日も時間を作って、トレーニングしました。

仕事もタイトなのでカラダに疲労感がありますが、全然疲れてはいません。

疲れたという出来ことが問題ではなく、疲れたという言葉でしか表現出来なのが問題なんですよね。

例えば、疲れてだるいと言うのか、心地良い疲労感と言うのか。

今の状況をピンチと言うのか、チャンスと言うのか。

面倒くさいと言うのか、ステップが多いと言うのか。

イライラすると言うのを、エネルギーがたまると言うのか。

いつでもポジティブな思考にベクトルを向けたほうが、楽しいと思いますよ。

さぁ今週も笑顔で楽しく行きましょう。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ポジティブに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/603

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年5月21日 06:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悔しいな」です。

次のブログ記事は「正当化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。