悔しいな

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日大好きだった友人が、この世を去りました。

本当にスキーが大好きで、人間味のあふれるステキな人でした。

20代の頃からいつも一緒に、スキーを楽しんできました。

指導員研修会は必ず一緒に参加していましたし、草レースにもいっぱい参戦しました。

2人で行った長野オリンピックは、最高の思い出です。

「ケッパレ木村公宣」なんて横断幕も一緒につくって、応援しましたね。

湯田中温泉の宿での食事、最高に美味しかったな〜。

競技スキーに夢中になったのも、彼に誘われたのがきっかけでした。

最初は本当に嫌だったな〜。

初レースの前日に「やっぱりレーサーはワンピースを着ないとダメだ」とか、いきなり分けの分からないことをいい始め、仕方なく一緒に買いにいきました。

レーサーじゃないのに・・・(笑)

オンヨネのメチャメチャ派手なワンピース。

今も思い出すな〜。

体調を崩してからも、会えばいつも大好きなスキーの話ばかり。

必ず復活してスキーにいくんだ〜って、頑張っていました。

私もいっぱいいっぱい応援しましたのですが・・・。

御家族から連絡をいただき、急いで病室に駆けつけた数分後、彼はこの世を去りました。

私が来るのを待っていてくれたのかな〜。

もう一緒にスキーも出来ないし、お酒も飲めないの?

悔しいな〜。

いっぱいいっぱいサポートしてくれたご恩は、一生忘れません。

ありがとうございました。

天国で私のレース応援してくださいね。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悔しいな

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/602

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年5月18日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナー&読書会」です。

次のブログ記事は「ポジティブに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。