正当化

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先週の試合に負けてから、この一週間は5日間トレーニングしました。

野球に向けての準備は順調です。


IMG_1430.jpg


ぐったりですが・・・。

ポジションは外野手なのですが、まだまだ練習して上手くなりたいな〜。

なかなかノックを受けるシチュエーションが少ないのですが、行動しなければ・・・。

バッティングも修正中で、かなりいい感じになってきました。

今後は帯広、旭川、釧路にも遠征予定です。

トレーニングかなり心地よい(キツイ)んですけど、これは自分自身への投資です。

でもさぼったらさぼったで、それを正当化したくなる。

行動したら行動したで、それを正当化したくなるんですよね。

人って自分を正当化するために、その行動に合う自分像を作り上げていくのかな?


IMG_1443.jpg


和哉君もかなりトレーニングしてるので、楽しみですね。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 正当化

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/604

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年5月21日 07:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポジティブに」です。

次のブログ記事は「おごり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。