なんちゃって

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はブレインベースボールチームのミーティング。

日本スポーツマスターズ支部予選迄のゴール設定、南北海道大会迄のゴール設定、全国大会迄のゴール設定をしました。

まずは支部予選を確実に突破すること。

練習、練習試合のスケジュールも確認出来、メンバー同士のベクトルが、かなり修正出来たかな?

一昨年の南北海道大会優勝、昨年ベスト4で、当然他チームからマークされています。

多くのチームが、ブレインに勝つことを目標にしています。

「まぁ何とかなるかな〜」という根拠の無い自信を、確固たる自信にするためにカッチリ練習しますよ。

全体練習以外での、個々のトレーニングも更に強化しましょうね。

私は週5回の体幹トレーニングの他に、毎日300回の素振りをします。

その他に加圧ベルトを巻いてのシャドーピッチングもします。

目指せエース江川です(炎)

まぁおそらく出番は少ないと思いますが、全国大会決勝、9回裏ツーアウトフルベース、一打逆転サヨナラをイメージして、準備しておくとしよう。

なんちゃってね(笑)

今日は日本ハムアカデミーに、エースと参加してきます。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なんちゃって

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/607

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年5月31日 07:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CM&豆乳」です。

次のブログ記事は「肩が痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。