CM&豆乳

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日千歳モデルハウス&新築現場で、JAグループ北海道のCM撮影がありました。

ブレインの大工さんも、少しだけ出演しています。

大野大工さん、めちゃくちゃ緊張したそうです。

ほんの数十秒の放送を撮影するために、スタッフの皆さんが、多くの時間を投資していました。

まぁどのジャンルでも、質の高い作品を完成させるには、準備に時間がかかりますよね。

そうそう昨日大村和哉君が、豆乳にアレルギー反応を起こして緊急入院。

一日で退院したのですが、涙とくしゃみ、顔もぼこぼこに晴れ上がったそうです。

可哀想に・・・。

私も以前サバにあたったときは、辛かったな〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CM&豆乳

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/606

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年5月29日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おごり?」です。

次のブログ記事は「なんちゃって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。