肩が痛い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

土日の練習は気合いが入りました。

みんなで投げて、打って、守って、走って!!

キャッチボール前には、捕球練習30回2セット。

これかなり足腰に来るんですよ〜。

みんな声を張り上げながらの基本練習です(笑)

全員でのボールまわしでは、強いボールを全力で投げまくり。

こんなに集中してボールまわしをしたのは、本当に久しぶりでした。

次にどこに投げるかも考えながらシッカリ補球して、正しいステップをして、相手の胸に強いボールを投げる。

基本を思い出しましたね。

ロングティーでは、強い打球を打つ。

みんな平均年齢47歳とは思えない打球です。

松山選手と太田捕手は柵越えも!!!

ボールとのコミュニケーションが、徐々に良くなってきました。

これを続けていければ、必ず成果は出ますね。

来週の土日も練習です(炎)

今週は出張もありますし、土日はオープンハウスもあります。

新築契約も3件あります。

打ち合わせもいっぱいあります。

さぁ今週も笑顔で楽しく行きましょう!!!

ハッキリ言って、肩が痛い・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 肩が痛い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/608

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年6月 3日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんちゃって」です。

次のブログ記事は「シール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。