断食

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から3日間、ファスティング期間です。

簡単に言うと断食です。

FSCのお客様が一人ではつらいので、「誰か一緒にチャレンジしてくれないかな〜」と話をしている時に、横でトレーニングをしていたのが私でした・・・(笑)

朝食・昼食・夕食・就寝前に「マナ酵素」という怪しげなドリンクを80cc+水を飲む。

これだけで3日間過ごします。

普段酷使している内蔵を休めること、脂肪燃焼&デトックスが目的です。

デトックスとは、カラダから有害物質を排出することです。

マナ酵素を飲む理由としては、水を飲むだけのファスティングで消化器官を休止すると、急激に有害物資が血液に放出され、解毒・排泄器官が悲鳴を上げるそうで、解毒・排泄が間に合わなければ、有害物資は再び血液にのって全身を駆け巡ることになるんだそうです。

準備期間として前後2日間はアルコール抜き、和食を中心として油物・肉類は避けます。

昨日・一昨日とお酒を抜いたのですが、何年ぶりだろう・・・。

明日の夜は野球アカデミーがあるし、水曜日はキロロにも行きたい。

今日はFSCに鎌倉さんが来るので、トレーニングもしたい。

昨日は一日寝込んでいましたが、今週は断食に耐え、笑顔で楽しく頑張ります。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 断食

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/589

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年4月15日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイテック」です。

次のブログ記事は「ファスティング終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。