ファスティング終了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

3日間の絶食が終わりました。

トレーニングはしても良いと言われたので、初日はFSCでカッチリトレーニング。

2日目は日ハムの室内練習場で、日ハムアカデミーに参加してきました。


IMG_1265.jpg


エース江川君と一緒に楽しんで来たのですが、この日は打撃編。

元プロ野球選手に欠点を指摘していただいたのですが、とても参考になりました。

さすがですね〜。

その後ティーやゲージでの打ち込みをしてきましたが、結構調子がいいです。

来週は守備編に参加してくる予定です。

昨日はスキーに行きたかったのですが、体調がイマイチだったので、ビジネス書を読んだり、久しぶりに社長島耕作を読んでました。(マンガはこれ以外読みません)

この3日間は空腹より、偏頭痛(毒素)との戦いでした。

今朝は頭痛もなくなり、カラダがとても軽く感じられます。

筋量計で、開始前後の測定を行ったのですが、

体重は3キロ減、体脂肪は3パーセント、脂肪量も2キロ以上減っていました。

久しぶりに腹筋が割れています(笑)

朝食のおかゆもとても美味しかったですね。

5日間お酒を抜いたので、これをきっかけに休肝日もつくろうかな〜。

お酒を飲まなくても、良く眠れることも分かりました。

今回はおつきあいで始めたのですが、しばらくしたらまたチャレンジしてみようと考えています。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ファスティング終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/590

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年4月18日 08:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「断食」です。

次のブログ記事は「ポジショニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。