マクラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

長年首の痛みに悩まされていました。

若い頃に野球やスキーなんかで結構無理をしたし、ケアなんか全くしなかったツケですね。

病院に行ってもシップと痛み止めをもらうだけ。

「手術してもね〜」と言われるし・・・。

ここ最近は紹介していただいたマッサーとの相性が良く、状態がかなり良くなりました。

メチャクチャ痛いんですけどね。

それとマクラ!!!

とにかくマクラにも悩まされました。

いろいろ買って試したのですが、なかなか相性が合う枕が見つかりませんでした。

たまたまアイシー・ジャパン(カレラ)のジャンピー社長、引地さんと食事をしたときに、「良いマクラがあるよ〜」と紹介されたのが、「テクノジェル・ピローアナトミック」。

これ最高です。

仲間にも勧めてますね。

イタリアの製品なんですが、トップアスリートも愛用しているジェルマクラです。

水のように動く不思議な柔らかさで、首のラインに吸い付く感じですね。

FSCでも取り扱っているのですが、値段は結構高いです。

でも今シーズンはしっかりとボールを投げられそうです!!!


今日はこれから苫小牧・新冠・三石です。

週末はシークレットセミナーとSAT(スターブランド・アーキテクト・チーム)の打ち合わせもあります。

商談や打ち合わせもありかなりタイトですが、明日はキロロに行くとしよう!!!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マクラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/587

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年4月 9日 08:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腰痛」です。

次のブログ記事は「スカイテック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。