これから

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は新入社員の歓迎会でした。

恵庭のあんだん亭さんで、美味しいワインと懐石料理を楽しんできました。

今回入社したクルーは、協力業者さんからのご紹介です。

入社して一年経った女性なんかは、お客様としてモデルハウスを見学されて、ブレインを気に入り、公務員を辞めて入社したんですね。

突然メールで「採用して欲しいんですけど・・・」みたいな感じで(笑)

他にも採用予定があるのですが、みんな縁があるんですよね〜。

今いるクルーも、みんな自分から一緒に仕事をしたいと言ってくれた、大切な仲間達です。

まだまだ小さな会社ですが、社員も10名になりました。

ニューモデルハウスのプランもほぼ決まりましたし、全国の仲間達とSAT(スターブランド・アーキテクト・チーム)の立ち上げも少しずつ進んでいます。

仲間達と一緒にもっともっと楽しく、アイデアを形にしていこうと熟慮しています。

週末はオープンハウスがあるのですが、
4層の長期優良住宅は、北海度ではブレインが最初のはずです。

お時間のある方は是非遊びに来てください。

ということで、小池さん、週末の試乗会はいけません!!!

試乗のインプレッションを、後で教えてくださいね。





トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これから

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/585

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年4月 5日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう4月」です。

次のブログ記事は「腰痛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。