野球

| | コメント(0) | トラックバック(0)

そろそろ本格的に野球の準備に入ります。

1月からトレーニングを開始しており、市内の中学校や自衛隊の体育館で、カラダを動かしていますし、FSCで頑張っている選手もいます。


IMG_1092.jpg


週末からは、いよいよ室内練習場でのトレーニングも始まります。

今シーズンの日本スポーツマスターズの南北海道大会は札幌市で、全国大会は南九州市で開催されます。

昨年は南北海道大会の準決勝惜敗したので全国大会には行けませんでしたが、今年こそは北九州市で、最高の仲間達と最高の成果を出せるようにゴール設定をしています。

東日本と高松宮賜杯にも参加予定ですが、今年は朝野球の全国大会が千歳市で開催されます。

平均年齢が46歳ですので、朝野球はかなり厳しいですね〜。

何せアップに2時間はかかるから、5時半試合開始だと、3時半集合ですね(笑)

一応参加することになりましたが、あくまでもゴールは日本マスターズ全国制覇。

朝野球は、今年入団する登坂ジュニアに頑張って投げてもらうとしよう。


IMG_0299.jpg

登坂さん早く肩が治ると良いですね。

親子で一緒に野球が出来るっていいな〜。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/582

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年3月27日 10:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘッドカップ」です。

次のブログ記事は「キムキミカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。