キムキミカップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

第10回 木村公宣杯 ジャイアントスラローム競技大会に参戦してきました。

ワンポイントレッスンには参加出来なかったのですが、富良野ニュープリンスホテルに宿泊をして、今日のレースを楽しんできました。

昨年はS一郎さんと飲み過ぎて大変な目に遭いましたが、今回は体調十分でレースに挑むことが出来ました(笑)


IMG_1132.jpg


最高の天気に恵まれ、バーンもこの時期としては、まずまずのコンディション!

草レースでは珍しい位参加者が多く、大人と子供で200名近い参加者がいて、朝のゴンドラもメチャクチャ混んでいました。


IMG_1141.jpg


前走は世界の木村公宣さん。

このワンピースカッコいいな〜。

昨年は40歳代のクラスで優勝したのですが、今年から50歳のクラスです。

負けるわけにはいけません(笑)

今日はS一郎さんの命令で、レグザムブーツでフルアタック!!!

スタートから調子も良く、ほとんどミスもなくゴ〜ル。

2位の選手に、2秒以上のタイム差をつけて優勝することが出来ました。

40歳代の優勝者よりもタイムが良く、全体でも4番タイムでした。

レグザムブーツ良いですね〜。


IMG_1151.jpg


優勝商品はアトミックスキーとビンディングでした。

とにかくここのレースは商品がスゴいですね。

参加者全員にゴーグルやヘルメット、バックなど大盤振る舞いです。


IMG_1153.jpg


最後はむーやんずで記念写真。

右から30歳代2位の藤田選手、木村公宣さん、私、20歳代優勝の内海選手、一番左は今回は残念ながらDF、額にこぶを作りながらも苦笑い、世界のS一郎教授です。

全体ラップは国体選手の松崎選手でしたが、セカンドラップは内海君、藤田君は3番タイムでした。

ウッチーは一番最後の196番スタートからセカンドラップ・・・速いわ。

レース前の約束通り、ウッチーの優勝商品のワンピースとスキーを交換!!!

予定通りの楽しい一日でした。

リーダーむーやんは子育てのため、今回も参戦出来ませんでした(笑)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キムキミカップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/583

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年3月31日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野球」です。

次のブログ記事は「もう4月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。