鎮魂

| | コメント(0) | トラックバック(0)

東日本大震災から丸2年。

あのときのあまりにも悲惨な状況は、今も忘れられません。

あまりにも悲惨すぎて、悲しすぎて、いっぱい涙を流しました。

自分に何が出来るだろうかと熟慮して、仲間達と一緒にアクションも起こしました。

全然足りませんが・・・。

いまだに避難生活をされて、悲しく辛い思いをしている方々が、多くいらっしゃいます。

もう一度自分に何が出来るかを熟慮して、3月11日という特別な一日を過ごします。


昨日のポール練習会も、中止になりました。

オーバーホールに出していたブロアー(タイム計測器)も返って来たので、来期のマテリアルチェックもする予定だったのですが・・・。

水曜日にも予定しているので、次は良いコンディションでテストしたいですね。


さぁ今週も、笑顔で楽しく頑張りましょう。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鎮魂

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/573

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年3月11日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもや」です。

次のブログ記事は「ノーザンアーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。