またもや

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日と明日はキロロスキー場で、千歳スキー連盟のポール練習会。

の予定でしたが、またもや爆弾低気圧〜。

高速道路も通行止めだし、国道も吹きだまりとホワイトアウト状態。

危ないので途中で帰ってきました。

仕方がありませんが、今日の練習会は中止にしました。

明日の天気予報も、大荒れのようですね。

状況を考慮しながら、午後からキロロに向かうつもりです。

ということで、仕事してます。


東京での打ち合わせは、とても有意義で、多くのヒントやチャンスがありました。

なぜかこういうことがやりたいとか、こういった人がいないかな〜と考えているとなんとかなるんですよね。

さぁ週末も笑顔で楽しく頑張りましょう!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: またもや

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/571

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年3月 9日 07:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週」です。

次のブログ記事は「鎮魂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。