今週

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先週の土曜日の夕方の引き渡しは、大変でした。

猛吹雪で、お客様も協力業者さんも、お家までたどり着けません。

前は見えないし、道路も吹きだまり。

ホワイトアウトは、本当に怖いですね。

お客様とお話をして、詳細な御説明は後日に伸ばしていただきました。

全道各地での暴風雪の影響による悲しいニュースは、本当に心が痛みます。


今日はニセコで、明日は恵庭で引き渡しがあります。

今月は4件、来月も4件のお引き渡しがあります。

今週は東京で、シークレットセミナーやスターブランドアーキテクトチームの打ち合わせ。

東京ビックサイトで「JAPAN SHOP 2013』&「建築・建材展 2013』にも行ってきます。

また4月から、スターブランドのセミナーを札幌で開催することになりましたので、村尾隆介さんと詳細を詰めなければいけません。


週末は千歳スキー連盟の合宿もあります。

おそらく土曜日の午後からの参加で、日曜日も午前中だけかな〜。

関係者以外でも練習出来ますので、参加希望者は御連絡ください。

来週の水曜日は北見で、ブーツ&R35のテストの予定もあります。

上手にスケジューリングして、仕事もスポーツも楽しみます。

結構ヘトヘトですけど(笑)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今週

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/570

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年3月 5日 08:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来期モデル」です。

次のブログ記事は「またもや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。