チャレンジ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

もう2月ですね。

今週末はオープンハウスや東京出張もあります。

プランもあるし、他にもやらなけれがいけないことがたくさんあります。

そんな中、S一郎教授からニューブーツのテスト&トレーニングにおいでとの連絡が・・・。

木内選手と山田コーチも来るそうなので是非いきたいのですが、スケジュールがかなりタイトなんですよ、S一郎さん。

でも12日にかもい岳FISレースに参戦予定なので、練習もしたいしな〜。

来期のレグザムブーツ早くGETしたい。

飛行機で行くとするかな?


チャレンジの毎日ですが、このどれに自分があてはまるのかを決めたり、確認することが大事です。

1) 何かに挑戦して、成功する者

2) 何かに挑戦して、失敗する者

3) 自ら挑戦しなかったが、挑戦する人の手助けをする者

4) 何もしない者

5) 何もせずに批判だけする者

あなたはどのタイプですか?



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャレンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/548

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年2月 3日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トレーニング」です。

次のブログ記事は「ブレイン大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。