インフルエンザ?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先週高校2年生の娘が、インフルエンザにかかりました。

席が隣のクルーも、インフルエンザにかかりました。

月曜日には家内も・・・。

その日の夜、私も39℃近い高熱が出てしまいました。

インフルエンザになんか、かかったことがないのに・・・。

翌朝、行きつけの病院に行ってきました。

先生から、

「子供さんも奥さんもインフルエンザだから、間違いないでしょうね。」

「検査しますか?」と聞かれたのですが、

「間違いないのなら、検査しなくてもいいです。」と薬だけもらってきました。

翌日には、平熱に戻りました。

最近の特効薬は、スゴい効き目ですね〜。

今はもう元気いっぱいです。

ちなみに、家内はまだ寝込んでいます。

でも少しだけ疑問が・・・

「本当に私は、インフルエンザだったんだろうか?」


今日の夜は、野球の練習に参加します。

今週末は、比布の草レースに参戦します。

仕事もい〜っぱいあります。

さぁ今日も一日、元気に、笑顔で、明るく、頑張りましょう。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インフルエンザ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/545

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年1月24日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青山」です。

次のブログ記事は「比布GS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。