青山

| | コメント(0) | トラックバック(0)

青山に新しく出来たフランフランに、モデルハウスでディスプレイする家具やアイテムを見てきました。値段はピンキリなんですが、ある程度質の高い品物が揃っていました。


IMG_1543.jpg


当然値段が高ければそれなりにものは手に入りますが、そこは経験と感性、ひらめきを最大限に発揮して、お値段以上のものをゲットするために熟慮します。


IMG_1551.jpg


オードリー・ヘップバーン素敵ですね〜。
既に売却済でしたが、20万円。


IMG_1557.jpg


何となく惹かれます・・・。
この絵は16万円。


IMG_1549.jpg


この照明器具はいいですね〜。
しかも安価です。


IMG_1555.jpg


このソファーどうですか?
9万円です。


IMG_1571.jpg


スターブランドのシークレットセミナーでも、たくさんのヒントや気づきがありました。

実は4月から、札幌でも開催することが決定〜。

2月になったら、もう少し詳細を詰めていきます。

興味のある方は是非楽しみにしてくださいね。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 青山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/544

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年1月20日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャレンジ」です。

次のブログ記事は「インフルエンザ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。