チャレンジ

| | コメント(0) | トラックバック(0)


チャレンジは時には危険を伴う。

それでも、チャレンジしないと新しいものを得られない。

それを知っている人だけが、最終的に成功にたどり着ける。

仕事もスポーツも継続していく以上、必ずチャレンジし続けることになります。

成功しようが失敗しようが、チャレンジは継続するべきです。

でもその限度だけは、見極めなければいけないですね。

失敗してもいいのは、その失敗が将来の成功にいかせると確信しているケースですね。

また一生懸命取り組んだ結果として成功するかしないかは、運によるところも大きいと思います。

時には本人とまったく関係のない外部要因により翻弄されてしまうこともあります。

でもひとまずやれる・やれないという判断はおいておき、心からそうなる、そうしたいと思うことが出来れば、実現は近づくはずです。

やがて頭の中に具体的なイメージが浮かんできて、本当に現実化させるためのヒントを呼び込んでくれるはずです。

だからどんなことでも、最後まで信じ切れれば実現する!!!

今日は東京出張で、週末も打ち合わせがいっぱいです。

スキーは少しお休みですね。

野球の練習も始まったので、全国制覇に向けて真摯に取り組んでいきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チャレンジ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/543

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年1月17日 07:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木内選手優勝」です。

次のブログ記事は「青山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。