木内選手優勝

| | コメント(0) | トラックバック(0)

国体予選北海道予選成年C組。

優勝は予想通り、大怪我から復活した日本一スキーの速い消防士木内忠幸選手が、ブッチギリのタイムでトップ通過です。



IMG_1539.jpg


やっぱり木内師匠は速いわ。

木内君本当におめでとうございます。

2位は塚崎選手、3位は松崎選手でした。

この3人が全国大会に出場です。

木内君必ず全国制覇してください。

仲間みんなが応援していますよ。

塚崎さん、松崎さんも頑張れ〜。

私は10番スタートでしたが、12、13旗門のスルーの後の急斜面の入り口でカラダが遅れてしまい、その後もリズムが取れず大失敗・・・一度スキーが止まってしまいました。

なんとかゴールはしましたが、当然タイムはイマイチの17位。

スキーも滑ったし、カラダも動いただけに残念でしたが、来シーズンも第一シードでチャレンジ出来るように、今日からトレーニング開始です。

むーやんずは藤田選手が7位。


IMG_1540.jpg


S一郎さんも、次への課題が見つかったレースだったようです。

むーやんはまずはダイエットからですね(笑)

まぁ私の場合はレース以前のミスがありました。

なんとスタートにゼッケンを忘れてしまいました・・・。

仮ゼッケンでなんとかスタートはさせていただきましたが、動揺してしまいました。

まぁこの時点でこのレースは終了ですね。

伝説を作ったということで、笑い話にすることしよう(涙)

今後は比布のSAJレース、糠平のFISレースに参戦予定です。

その前に比布の草レースに出ようかな〜。

さぁ今週も元気に楽しく頑張ります。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 木内選手優勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/542

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年1月15日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壮年組の国体予選予想」です。

次のブログ記事は「チャレンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。