壮年組の国体予選予想

| | コメント(0) | トラックバック(0)


IMG_1532.jpg


14日に、かもい岳スキー場で国体予選が行われます。

壮年組の参加人数は50名程度のようです。

数年前から比べると、ずいぶんと減りましたね〜。

今年は昨年の膝の大怪我から復帰した木内忠幸選手が、どの位のタイムを出すのかが楽しみです。

間違いなく予選は通過するでしょう。


IMG_1528.jpg


念願の全国制覇、是非達成して欲しいです。

前年度予選トップ通過の小山健司選手は、仕事の関係で予選はキャンセルとなりました。

とても残念ですが、R35の板で、来シーズンに向けてトレーニングですね。

首の調子はとても良くなりました。

本当にありがとうございました。

比布レーシングのエース田澤潤選手も、絶好調のようです。

昨年度100分の1の差で全国大会に行けなかった悔しさを、ここではらしてください。

昨年度成年B代表上野選手も、今シーズンからオヤジ組。

速いんだよな〜。

昨年度国体代表の塚崎選手、松崎選手、実力のある長谷川選手、石井選手も調子が良さそうです。

ここにヒゲの村上選手、むーやんずのエース藤田選手が絡んでいく展開かな。


IMG_1531.jpg


私も昨シーズンから目標にしてきた、第一シードに入ることが出来ました。

50歳代は私だけですね。

久日ぶりのドローも楽しみです。

リザルトの1枚目から外れないように頑張ってきます。

そうそう今シーズンのウェア、ワンピース、ヘルメットなども入手しました。

全身世界のS一郎選手とおそろいで、予選に挑みます(炎)



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 壮年組の国体予選予想

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/541

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年1月11日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デビュー」です。

次のブログ記事は「木内選手優勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。