2013年スタート

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日から仕事始めです。10日間の冬休みで、本当にリフレッシュすることが出来ました。

今年も目の前の小さな仕事を本当に丁寧に、10人に一人しか気づかないようなことにも、いつも一生懸命。お客様が払った価値以上の、もしくはそれを超えた感動を楽しんでいただくこと。

ブレインやクルーのファンの方々とって、最高のブランド(約束)を構築していくことを意識して、2013年をスタートします。

その為に必要な質の高いクルーの強化に、今迄以上に多くのエネルギーと時間を投資をしなければいけないと考えています。

教えて教えられるものは知識、教えて教えられないものは知恵。

常に知恵を意識している仲間だけで作られた、強いチームにしなければいけない。

素直に物を見ることの出来るクルーを育てて、一緒に向上していこうと思います。

互いに気持ちよく、そしてメンタル面を高め合いながら物事を進めていけば、質の高い成果を引き寄せる事が出来るはずです。

仕事もスポーツも遊びも、一緒にいて楽しいと思える仲間とチャレンジするのが一番。

感謝の気持ちを大切にしながら、大切な仲間達と一緒に、最高に楽しい1年にします。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013年スタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/538

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2013年1月 7日 06:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年」です。

次のブログ記事は「デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。