冬休み

| | コメント(0) | トラックバック(0)

12月28日から1月6日までの10日間、冬休みです。

28日・29日は、世界のS一郎教授とかもい岳スキー場でトレーニング。


IMG_1476.jpg


かもい岳レーシングのコーチングを受けましたが、人数が多すぎてほとんどアドバイスはいただけませんでした(涙)

まぁ、この時期は仕方がないかな。

しかも初日には、なんとブロッサムのプレートからビンディングがはずれて、大前転!


IMG_1477.jpg


ありえないアクシデントでしたが、またまた首を痛めてしましまいました。

とりあえず、ボルタレン(痛み止め)とモーラステープでなんとか頑張っています。

急遽ホロウフィールドの穴田さんにお願いして、プレートの交換とビンディングの修理をして頂きました。

お忙しいところ無理なお願いしたのですが、ありがとうございました。

翌日はC組第一シードの選手(松崎、村上、山内選手)や、昨年度B組代表の上野さんもゲートトレーニングをしていました。


IMG_1483.jpg


上野さんは今シーズンからオヤジ組ですが、調子が良さそうですね〜。


IMG_1484.jpg


それにしてもみなさん速いです。

世界のS一郎さんも絶好調宣言!

私もマテリアルとのセッテイングが順調で、少しずつ調子があがってきました。


IMG_1485.jpg


今日はカムイリンクスで基本練習。

明日は比布かかもい岳スキー場で、今年最後のトレーニング予定です。

年明けは2日からトレーニングを開始して、いよいよ初FISレースに挑みます。


それでは皆さん良いお年をお迎えください。




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬休み

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/536

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年12月30日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィッシャー杯」です。

次のブログ記事は「新年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。