もうひと頑張り

| | コメント(0) | トラックバック(0)

現在進行中の住宅が7件あり、来月3件の着工があります。

今日1件、クリスマスの日にもお引き渡しがあります。

今月ご契約予定のお客様も数名いらっしゃるので、毎日とても忙しいのですが、もうすぐ冬休み!

クルーの皆さん、もうひと頑張りで楽しい冬休みですよ!

冬休みは12月28日〜1月6日迄の10日間!(FSCは31日〜5日迄です)

当然私は、元旦以外はスキーです。(もしかすると元旦も家族とスキーかな)


最近ブログでスキーのことが多いですね〜、と言われます。

確かにスキーには行っているかな〜(笑)

カラダ(特に首)のケアもまずまず順調なので、かなり気合いが入ってきました。

明後日のレースのWAXはどうしようかな〜。

ハンデ戦なので、条件は厳しいのですが、なんとか頑張ります。

ではクルーの皆さんよろしくお願いします!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうひと頑張り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/534

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年12月22日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キロロで」です。

次のブログ記事は「フィッシャー杯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。