楽しい1日

| | コメント(0) | トラックバック(0)

レースイスキー場に、初滑りに行ってきました。

この時期には珍しいくらいとても良いコンディションで、4時間くらい低速でポジションの確認をしながら、スキーの感覚を取り戻してきました。

プルークボーゲンや斜滑降で、正しいポジションで乗るの以外と難しく、シーズン始めにはとても良いトレーニングになります。

少し調子に乗って片足スキーもチャレンジしたのですが、2回程転倒して、またまた首を痛めてしまいました〜(涙)。

ちょうど犬伏さんと大山さんがお二人で滑っていたので、御一緒させていただきました。

とても楽しかったです。

またよろしくお願いしますね。


それとこの日の夜はFSCの忘年会もあり、30名程のお客様やクルーと美味しいお酒や食事、ゲームなんかを楽しんできました。

私からは今回もイタリア製の枕(2万円もします)や、ストレッチポールなんかも、景品として出ささせていただきました。

枕はとても評判がいいですね。

私も使っていますが、お勧めです。

宮崎さんは今回も残念でしたね〜。

自費で枕の購入を決断されていました(笑)

また来年も楽しい催しを企画しますので、みなさんお楽しみにしていてくださいね!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しい1日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/528

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年12月 3日 21:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「安心」です。

次のブログ記事は「マテリアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。