安心

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は西岡第一病院で、首の診察をしていただきました。

MRIとレントゲンの結果で、手術はしなくて大丈夫とのことでした。

良かった〜。

若い頃から野球やスキーでかなり無理をしてきたので、その蓄積ですね。

頚椎の5、6番目が神経に触れるときに、痛みが出るようです。

痛みが少しでも和らいでくれたら、追い込んだトレーニングを再開できるのですが・・・。

2週間程、薬で様子を見ることにしました。

日本一スキーの速い小山ドクターありがとうございました。

健司君もまだまだ初滑りに行けないようですね。


国体予選迄あと一月半・・・。

明日初滑りにいこうかな〜。

来週の土日(8、9日)は、キロロで千歳スキー連盟主催のポールトレーニングあります。

それ迄に、少し滑り込まないと・・・。

マテリアルの調整も全然していないんですが、そろそろ準備しなければダメですね。

まずはブーツのセッティングを開始するとしよう。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 安心

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/527

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年12月 1日 08:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やりたいことリスト」です。

次のブログ記事は「楽しい1日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。