やりたいことリスト

| | コメント(0) | トラックバック(0)

やりたいことリスト。

来年度のやりたいことリストを書き出してみました。

起業したときに1年後、3年後、5年後、10年後のなりたい姿を設定しました。

その目的を達成するための手段が、やりたいことリストです。

リストを設定することは、同じ1年を繰り返さないためにも、とても大切だと考えています。

そのひとつなんですが、来年は起業家として多くの旅に出てみようと思います。

それは旅は自由の象徴だから。

自由であり続けること。

これは自分自身のなりたい姿です。

そこを目指して頑張ろうと思います。

来月50才になるんですが、英語の勉強も少しづつ始めるつもりです。

海外には、最低でも2回は行くことにしました。

でも友人達から誘われているアルゼンチンは遠いな〜。

しかもラグビーの世界大会だしな〜。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やりたいことリスト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/526

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年11月29日 08:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奇跡」です。

次のブログ記事は「安心」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。