50歳になりました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2012年12月12日、昨日は50歳の誕生日でした。

ということで、KIROROでバースデースキー(笑)

3時間程フリースキーを楽しんで来ました。

この日はキロロスキー場も21回目の誕生日!

なんと2012年12月12日12時12分12秒から、リフト代無料でした。

とは言ってもシーズン券を持っているので、メリットはありません。


IMG_1434.jpg


しか〜し、なんとシーズン券を忘れてしまいました〜(涙)

先日のポールトレーニングのときに、ミドラーに入れたままでした。

12時12分迄待つわけにもいかず、リフト券を購入しました。


天候もバーン(フカフカの新雪)もイマイチでしたが、

1)外足の面にスキーに体重(腰骨)を乗せる

2)内スキーの方向に、膝の向きを合わせる

この2点に留意して滑り込みました。

上手くいくときもあるのですが、まだまだですね。


24日のレースまでに、それなりに仕上げたいのですが、時間が足りません。

来月の5、6日は、糠平スキー場でFISにデビュー予定もあります。

おそらく最年長デビューだろうな〜。

ノーポイントなので一番最後のスタートか・・・。

ボッコボッコだろうな〜。

怖いな〜。

年末年始にシッカリトレーニングします。


IMG_1430.jpg


ミノルさん、ミキさんステキなケーキありがとうございました。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 50歳になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/531

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年12月13日 08:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千歳スキー連盟合宿」です。

次のブログ記事は「偶然」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。