観楓会のつづき

| | コメント(0) | トラックバック(0)

間があいてしまいましたが、観楓会の続きです。

翌日朝の銀座を散策しながら、東京駅へ。


IMG_1255.jpg


東京駅丸の内駅舎は、大正3年に首都の玄関として開業したのですが、戦災で一部消失した屋根と外壁を創建当初の姿に復元されて10月1日に開業しました。


IMG_1262.jpg


本当はステーションホテルに宿泊したかったのですが、今回は予算の関係で見送り。

スウィートルームは1泊なんと80万円!(それでも3ヶ月先迄予約でいっぱいのようです)

当時は宴会場を備えたヨーロッパスタイルのホテルとして開業し、壮麗な建築と最先端の設備で、国内外からの数々の来賓を迎えていたそうです。

そのあとは、はとバスで東京観光ツアー〜!

皇居に行って、六本木ヒルズにいって、隅田川水上バスに乗って、浅草散策。


IMG_1266.jpg



IMG_1274.jpg



IMG_1278.jpg


それにしても女性陣は、どこに行っても食べまくりですね。

一泊二日と少しハードなスケジュールでしたが、大工さんやクルーには喜んでいただけたようです。
 
来年の観楓会は、横浜か京都だね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 観楓会のつづき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/522

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年11月18日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴリゴリ&鍼」です。

次のブログ記事は「いつになるんだろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。