いつになるんだろう

| | コメント(0) | トラックバック(0)


昨日は日帰りで、ビジネスバンク主催の「戦わない経営」セミナーで勉強してきました。

来週もスターブランド社主催のアワードがあり、プレゼンターとスピーチがあります。

先週はシークレットセミナー、先々週は社員旅行でしたので、4週続けて東京ですね。



今日は札幌国際スキー場がOPENしました。

明日はキロロスキー場がOPEN予定ですね。

今週末もスケジュールが詰まっています。

今シーズンはキロロのシーズン券も購入したのですが、いったい初滑りはいつになるのだろう?

まずはFSCで自分のカラダに投資してくるとしよう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いつになるんだろう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/523

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年11月21日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観楓会のつづき」です。

次のブログ記事は「奇跡」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。