ゴリゴリ&鍼

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日FSCにトレーニングに行ってきたのですが、体幹トレーニングのあとはストレッチポールでゴリゴリやられました。(本当にゴリゴリと音がします)

1時間近く痛みとの戦いでしたが、今はカラダの状態が良くありません。

特に首がダメなんですよね〜。

ということで、今日のお昼休みはメグちゃんに鍼を打っていただきました。

実は鍼は大っ嫌いなんですが、寝返りを打つたびに目が覚めるくらい状態が悪いので・・・。

でもおかげさまで、鍼を打った後はとても楽になりました。

先ほどもお願いをして、更に治療をしていただきました。

メグちゃんありがとうございました。

また来週お願いしますね。


それと今シーズンからスポンサーをさせていただくことになりました大越龍之介選手が,午前中自宅に来ました。

午後の便で東京に行った後、ヨーロッパに向かうそうです。

いよいよヨーロッパカップやワールドカップに参戦ですね。

世界のトップ目指して頑張ってください。


今シーズンは大越君の板やブーツをお借りすることが出来そうなので、それも楽しみです。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴリゴリ&鍼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/521

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年11月13日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観楓会」です。

次のブログ記事は「観楓会のつづき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。