観楓会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

観楓会で江戸に行ってきました。


IMG_1233.jpg


総勢16名、朝一番のエアドゥでシュッパ〜ツ!

まずは築地で散策と昼食です。


IMG_1237.jpg


テリー伊藤のお兄さんのお店の卵焼きを食べて、厚岸の生ガキを食べて、お鮨もいただきました。


IMG_1242.jpg


ほかにも銀杏や白エビの天ぷらなんかも・・・築地とても美味しかったですね〜。

その後銀座迄、歩いて移動。

この日の宿泊ホテル「西鉄ソラリア銀座」にチェックインをして、いざ東京スカイツリーへ・・・。


IMG_1245.jpg


まずは東京ソラマチを散策。

平日なのにとても多くの人で賑わっていましたね。

東京ソラマチ散策のあとは、すみだ水族館へ。

とても楽しい水族館なので、かなりお勧めですね。

水族館の後は、いよいよ東京スカイツリーです。

事前に予約をしていたので、スムーズに350メートルの天望デッキにのぼることが出来、さらに地上450メートルの天望回廊を空中散歩。


IMG_1249.jpg


天気も良く奇麗な夜景を楽しむことが出来ました。

その後銀座のお店で、美味しい天ぷらとお酒を頂いてきました。


それにしてもこの日は歩きました。

約15000歩。

足を痛めた私は、ソラマチでシューズを購入・・・。


IMG_1269.jpg


最初からスニーカーにしておくべきでした・・・。

ということで続きはまた・・・。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 観楓会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/520

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年11月12日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「係長」です。

次のブログ記事は「ゴリゴリ&鍼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。