なぜなんだろう

| | コメント(0) | トラックバック(0)

早いものでもう11月。

気分はスキーといきたいところですが、日本シリーズがおもしろいですね〜。

昨日の飯山選手のサヨナラヒットには、シビレマした。

日ハム中村投手と巨人の宮國投手の投げ合いも、見応え十分でした。

やっぱりいいピッチャーは、腕の振りが素晴らしいですね〜。

巨人は打線は阿部選手の欠場が大きいと言えば大きいのですが、
原監督の采配がかなりイマイチ。

特にトップバッター長野選手へのサインが???

送るべきところはシッカリ送らないとね〜、2番松本選手の調子がいいんだから・・・。

まぁそれだけ、長野選手への信頼度が高いんだと思いますが・・・。

そこでも打線が全然つながらなかったな〜。

クリーンアップもチャンスでダメだったしな〜。

今日の先発は日ハムが吉川投手で、巨人軍は杉内投手ですね。

「頑張れ杉内!」、といいたいところですが、吉川にも頑張ってほしい・・・。


大のジャイアンツファンである私が、なぜか飯山選手のサヨナラヒットにガッツポーズで、「よっしゃー」と叫んでしまいました。

ジャイアンツファンである私が・・・。

なぜなんだろう・・・。


              

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なぜなんだろう

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/516

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年11月 1日 06:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FIS ワールドカップ」です。

次のブログ記事は「ブーツテスト&予選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。