ブーツテスト&予選

| | コメント(0) | トラックバック(0)


世界のS一郎教授からは、ブーツの実験に来〜いとの要請がありました。

ですが、本当に仕事のスケジュールがタイトなんです。

日本一スキーの速い消防士・木内選手も一緒の予定なので、是非行きたいのですが・・・。

昨シーズン使用したレグザムブーツは木内君が使用する予定で、私はレグザムのニューブーツで戦う予定です。(あくまでも予定でイエローもいいな〜)

出来れば昨シーズンのブーツを使いたいのですが、木内師匠からのお願いなので、自分の成績より最優先です。(このブーツいいんですよ〜)

木内師匠の膝の回復も順調のようで、今シーズンこそは悲願の全国制覇をしてほしいですね。

昨日は日本一スキーの速いドクター小山健司選手から、国体予選(かもい岳スキー場)の宿泊の件で連絡をいただきました。

今シーズンは、例年より1週間程早い1月13日がレースのようですね。

健司君もあまりトレーニングはしていないと言ってましたが、おそらく予選はこの2人のワン・ツーだろうな〜。

スリーは、「今シーズンは絶好調〜」と豪語しているS一郎選手かな〜。

まだシーズンインしていないけど(笑)。

予選の前にフィッシャー・ゴールドウィンカップとサロモンカップがあるので、まずはそこで勝てるようにトレーニングします。

11月に入ってから、かなり真面目にカラダに投資をしています。

今日もFSCで、メグちゃんにカッチリ追い込んでいただきました。

明日もトレーニングしよう!




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブーツテスト&予選

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/517

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年11月 3日 08:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜなんだろう」です。

次のブログ記事は「コミュニケーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。