工程管理

| | コメント(0) | トラックバック(0)


新築の棟数が増えてくると、発注や手配ミスは少なからずおきてきます。

また工程管理をしっかり指示していても、大工さんや職人さんの都合や、天候などで思い通りに行かないこともあります。

今迄もクラウドで工程表を共有していたのですが、少しの工程の変更をするときにも知恵が必要になります。

もっと簡単で質の高い工程表のソフトはないのかな〜と、熟慮していたらいいシステムがありました。

福井コンピュータさんのTREND NETです。

とても使いやすく、臨機応変に工程管理に対応できます。

情報管理・アフター管理なども整理・保管出来るので、上手に使っていけば戦力になりますね。

質の高いクルーがいるので、後はお任せておけば大丈夫でしょう!


今日明日も千歳モデルハウスで、Halloween特別企画をします。

たくさんのカボチャや、かぼちゃパン、お菓子なども御用意していますので、是非遊びに来てください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 工程管理

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/513

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年10月27日 08:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金利」です。

次のブログ記事は「野球部納会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。