野球部納会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

27日(土)にブレイン野球部の納会がありました。

あんだん亭さんで、美味しい懐石料理とお酒をいただきながら、今シーズンの反省、来シーズンに向けてベクトルを確認しました。

残念ながら最大の目標であった日本スポーツマスターズは、南北海道大会の準決勝で敗退。

十分に準備したつもりでしたが、何かが足りませんでした。

でもその足りなかった点も確認できたし、来シーズンこそ全国制覇です!

それにしても最高の仲間たちと共有する時間って楽しいですね。

お酒の席や試合もそうなんですが、メンバーみんなが、「練習が楽しい〜」って言うんですね。

自分もいつも練習が楽しくて仕方がないんです。

若い頃は、こういった感情はあまり強くなかったと思います。

まぁ以前は、野球も仕事の一部だったということもありましたが・・・。

まだまだ上手くなれると思っているので、これからも真摯に取り組んでいます。

来年の全国大会は北九州市とのことです。

必ず勝ちましょう。

それにしても、今回もミンミン監督はかなり暴走していました。


IMG_1174.jpg


「俺は栗山監督なんだよ〜。」との発言には、一同全否定。(笑)

監督、来年も楽しくやりましょうね。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 野球部納会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/514

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年10月29日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工程管理」です。

次のブログ記事は「FIS ワールドカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。