そろそろ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

早いものでもう10月ですね〜。

スキーのシーズンインに向けて、そろそろ準備し始めなければいけないのですが・・・。

今シーズンは、50歳にしてFISデビューします。

本当は別のカテゴリーで楽しみたいのですが、仲間がなかなか許してくれないんですよね〜(笑)。

この年齢になって一線級の高校生や大学生、社会人と同じカテゴリーで戦うには、かなりリスクが伴います。

ノーポイントなので、エントリーしても参戦出来ない可能性も高く、仮に参戦できても一番最後のスタートです。

ボコボコに荒れたバーンに、オヤジのカラダが耐えることが出来るのでしょうか・・・。

最近は柔軟性のUPと体幹のトレーニングくらいしかしていないので、そろそろ本格的なトレーニングを開始する予定です。

当面の目標は国体予選で、会場はかもい岳スキー場です。

おそらく世界のS一郎さんが最年長出場者と思われますので、私は2番目にオヤジかな?

昨シーズンは1枚目のリザルト(13位)に残ることが出来たので、今シーズンはトップ10を目標にするとしよう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そろそろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/499

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年10月 3日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「管理」です。

次のブログ記事は「FSCでトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。