気合いだ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ハードな毎日を送っています。

15日から17日迄オープンハウスでしたが、とても多くのお客さまがご来場されました。

この間に、新築工事の契約や改修工事の契約、契約していただいたお客様との打ち合わせ、営業させていただいているお客様との打ち合わせ、野球の試合など・・・。

17日の夜の打ち合わせ後、北見に向けて出発。(夜中に到着)

翌日朝からお客さまと打ち合わせ後、大工さんや協力業者さんと打ち合わせ。

夕方東京に向けて、女満別空港から出発。

青山で商談やセミナーを終えて、昨日の夜に帰宅。

今日は今朝から、プラン・プラン・プランです。

それにしても、東京も北海道も暑いですね〜。

北見は日中の気温が30℃を超えていました。

IMG_1016.jpg


パジェロの温度計はなんと39℃!

大工さんや職人さんには暑い中、汗だくで仕事をしていただいています。

本当にありがとうございます。

私自身も暑い毎日とエアコンのせいなんでしょうか、すっかり体調を崩してしまいました。

週末もスケジュールがタイトなので気合いを入れ直して、仕事も日曜日のダブルヘッターも頑張ります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気合いだ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/486

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年9月21日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「級別選手権」です。

次のブログ記事は「今シーズン終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。