級別選手権

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は千歳市内の大会「級別選手権」の初戦!

久しぶりのゲームを、仲間と楽しんできました。

相手は自衛官のチームで、皆さん若くて元気いっぱい。

私たちは平均年齢46歳のオジさんチーム。

試合結果は・・・

8X対1、6回コールドゲームで勝ちました〜。

初回に松山選手と千葉選手のタイムリーヒットで2点を先取。

その後は相手投手の力投もあり、なかなか追加点を奪えない展開が続きました。

2対1で迎えた6回表の相手の攻撃、エラーとヒットなどでワンアウト2、3塁のピンチを、エース江川くんの力投で無失点におさえる。

その裏ワンナウト満塁のチャンスに、天内君にエンドランが見事に決まり待望の追加点。

その後も打線がつながり、この回6得点でコールドゲーム!

オヤジチーム、この大会の優勝目指してとりあえず初戦突破です。

私は2打席打席に立ちましたが、2打席ともファーボールでした。

結構走ったのですが、足の調子はまずまずですね。

ただこの日も首と肩が痛いので、ボルタレンのお世話になりました。

来週の日曜日に2試合あるので、またシッカリ準備します。

今週は超ハードスケジュールなので、カラダへの投資がどれだけ出来るかな〜。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 級別選手権

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/485

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年9月16日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「畳のヘリは踏まない」です。

次のブログ記事は「気合いだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。