今シーズン終了

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズンの野球が終了しました。

2回戦は4回コールドゲームで勝ちましたが、3回戦で負けてしまいました。

最初の試合は10対0。

初回のワンアウト1・2塁のピンチでレフト前に打たれたのですが、レフトの大和君とサード宮崎キャプテンの好返球で、見事に本塁でタッチアウト〜!

このプレーで流れに乗ることが出来て、快勝することが出来ました。

大和君はこの試合でスリーベース、次の試合でもツーベースを打つなど絶好調でした!

エースは初回以外は完璧なピッチング。

私は7番ライトでフル出場、2打数1安打2打点でした。

石田選手は、まだまだ登坂塾のお世話にならなければいけませんね(笑)。

次の試合は2対3で負けました。

0対3の最終回裏に2点をとりかえしたのですが、最後は後一歩及ばず・・・。

でも2試合とも本当に楽しかったです。

トップバッターの山田選手は2試合で、全打席出塁したんじゃないかな。
最高のトップバッターです。

松山選手も2試合ともあたっていたし、最終回のタイムリーは完璧でしたね。

4番千葉選手のタイムリーも見事でした。

エース江川投手はこの試合も、本当にナイスピッチングでした。

この試合もほとんどブレインが押していたのですが、チャンスでエンドランが決まらなかったり、後1本が出ませんでした。

エラーが絡んだ失点もありました。

負ける試合はいつもこんな試合展開が多いですね〜。

私はこの試合もフル出場で2打数1安打。

エンドランを決められなかったのが、悔しいです。

来シーズンの目標に向けて、また明日からつら〜いオフのトレーニング開始です。

明日は久しぶりの鎌倉トレ・・・江川君頑張りましょう。

それと江川マネージャー、今シーズンも本当にありがとうございました。

全メンバーが、本当に感謝しています。

今朝も朝早くに起きて、おにぎりや私の大好きないなり寿司を用意してくれました。

漬け物は本当に絶品です。

来年は必ずマネージャーを北九州に連れて行きますからね(炎)。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今シーズン終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/487

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2012年9月23日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気合いだ!」です。

次のブログ記事は「言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。